2021.1.1

HAPPY NEW YEAR2021「あけましておめでとうございます」

2021年1月1日になりました、新年あけましておめでとうございます。

2020年は激動の時代でしたが、一昨年よりも多くの生徒さんとレッスンを通じて出会い、アート・美術を一緒に楽しむことが出来ました。昨年はほぼ一年を通して新型コロナ禍の状況でしたが、くにたち(国立)教室をオープンさせ、全国のみなさまとアートを通じて繋がることが出来たオンラインレッスン、東京・埼玉・千葉などの関東エリアの皆さまに寄り添ったご家庭でのワークショップ(家庭教師)と、昨今の環境に合わせたレッスンの提供をスタートさせました。新しい先生たちも加わり、レッスンの幅が広がり、多種多様なカリキュラムへと一段グレードアップすることが出来た一年でした。

2021年もさいたま新都心教室のアップグレード計画や、ようやく実現出来そうなワークショップなど、さらに楽しんでいただける絵画や工作のレッスンを提供できるように邁進して参りますので、本年もよろしくお願いいたします。

Wishing you and your family a Safe, Healthy, and Prosperous new year! byアトリエべる